シミウスの成分を徹底検証!副作用の危険性について

シミウスはシミ改善効果と美肌効果が高いといわれていますが成分的に副作用はないのでしょうか?シミウスに配合されている成分の安全性と副作用について調べてみました。

ドラッグストアでの取扱状況を調査!シミウスは本当に通販限定?

シミウスは通販だけでしか買えない、
という風に聞いたことがあります。

でも本当にそうなのでしょうか?

ドラッグストアなどで売られているのを
見たことはありませんが確かめたことも
ないんですよね。

そこで本当にどこでも販売されていないのか
調べてみることにしました。


シミウスを販売していそうな店舗といえば、
ドラッグストアとバラエティショップでしょうか。

マツキヨ、ココカラファインサンドラッグ
コスモス薬局、ツルハドラッグなどの
ドラッグストア5店舗。

更にドンキホーテでも聞いてみることにしました。

問い合わせてみるとどこの店舗でも
取り扱ってはいないとの返答でした。

シミウスが通販でしか販売されていない
という情報は本当だったんですね。


市販されていない商品はちょっと不安、
という方もいると思います。

ですがシミウスは公式通販だと返金保証が
30日間ついてくるお試しコースがあります。

これならもし万が一副作用の様な症状が出たり、
お肌に合わなくても安心ですよね!

ドラッグストアで販売されているものよりも、
実際に試すことができる方が商品について
よく知ることができますからね。


→シミウスの購入が不安な方はお試しコース!

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル